--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月06日 (日) | 編集 |


ってきました 『りんご狩り
晴れの下、麗に色づいた木々を眺めながら、で数時間
それだけで持ちのトックス.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_0141_convert_20161106221153.jpg

野県の『山農園』さんという、義母が40年来通っている園。
見るからに味しそうで、「待ったが出ているジョージは
にもが出て、ンゴをいでしまいそう(笑)

DSC_0137_convert_20161106215811.jpg

いだンゴは、の場で切ってべられます(´ω`人)
ンゴにはが入っていて、ものすごくくてジューシー(*≧∪≦)
弁当も広げて、腹いっぱい、いただきました♪
しかった~~~~\(^o^)/



・・・で、その夜ることにが付きました。



あれ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

んか・・・お肌がなめらか w( ̄o ̄)w

毛穴キュッ引き締まってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

ンゴは美容いと聞くけれど、これがンゴの効能か!
実感 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

土産に持ち帰ったンゴを、これから毎日せっせと頂きます♪
p(*^^*)q~♪


れが終わってしまったら、これですな💛
      
iHerb アップルペクチン
さまご存じのiHerb.com (アイハーブ)コミ気の
『アップルファイバー』♪
いのに、トックス効果群♪
(食物繊維が4割程度、その75%が不水溶性食物繊維で
25%が水溶性食物繊維=ペクチン
ペクチンは1割程度しか入ってないけど、そこがまた良い!
ペクチン放射性物質外に出する位だから、
タミンやネラルを吸着する力が力で、
採りすぎはタミン・ネラル足を招いてしまう(゚д゚|||)
だから度に体内の物を出するには、ペクチン1割位が
きっとちょうどいい(^∀^*)♪

ンゴって本当に、容にも康にも、能なんですね







